

ライブやりまーす!

あいらぼライブです
是非おこしくださいませwwwwwwww



【日時】8月1日(日)

【内容】ライブコーナー・アイドルコスプレファイトショー・前・後物販タイム など

【会場】 秋葉原・『ライブレストランBANKINYA』

〈交通〉JR&地下鉄日比谷線[秋葉原]駅(昭和通り口出口)、徒歩3分

〈住所〉東京都千代田区佐久間町2の20 B1

〈電話〉03-5825-7455
(会場への問合せは「当日のみ」その他はお止めください)


【開催時間】
12:30開場
13:00開始

【チケット】
¥3500


あぁあぁあん来てぇええぇえええ

7月に入りました

毎日毎日じめじめじめじめしやがってよぉおおお。何様なんだよぉおおぉ。おおおおお?!?!


今から散髪しにいきます^p^

Cubase5注文!

注文しました。2日後くらいにすぐ届くはずです!
ワーイ♪

プロデューサーさん運営費から出していただいてありがとうございます♪

明日は東京

おはこんばんにちひゃ。

明日は、東京の日本工学院 蒲田校のオープンキャンパスに行きます♪



うはぁあぁあん楽しみすぎてヤバイwwwwww


さー、レコーディングエンジニアを目指すぞー!

デモソングひと段落ついたー!

作成開始
6/21夜

暫定1番完成
6/24夜


やっぱり、夕方帰ってきてから作業は結構しんどいですwwww

でも作曲してるときが一番楽しいなあ^^
SYAMの戦闘能力
カテゴリ
プロフィール

ωSYAMω

Author:ωSYAMω
あばばばば。ノリが良くて感動できるような曲を目指してます。よろしくおねがいしやがれ。曲が気に入っていただけたら、曲依頼とか何でも適当にどうぞwww

直接連絡先
syam-omega@live.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
