スポンサーサイト


いらっしゃいませCI2様

我が家にSteinbergのCI2がやってきました!!!
ビックカメラで約25k円!!!

P‘C
もうね、感動ですよね。あばばばばば。


いやぁ、というのも、先日YAMAHAのAudio Gram3ちゃんが逝ってしまわれまして・・・orz


大切に使ってたのにね・・・うん・・・・・・

AG3「私・・・病気だから・・・もう違う娘見つけてよ・・・はやく私から離れてよ!私と一緒にいるとωたんまで不幸になっちゃうよぉ・・・・」

俺「何言ってるんだよ!!!弱気なんてお前らしくないだろ!お前はいつでも俺の相棒だったじゃねーか・・・そういうこと・・・言うなよ・・・・・・くっ・・・」

AG3「ωたぁん・・・私・・・私・・・・・・・・・・・・ウッ・・・・」

俺「どうした・・・!?」

AG3「私・・・もう・・・いくね・・・・今までありがとう・・・・」

俺「おぉでぃおぐらむすりいぃいぅいぃぃぃぃいうぃいぃぃぃ!!!!!!!!!111」

~数日後~
俺「うはwwwwwwwwwwwCI2超いいじゃんwwwwwwwwwキタコレwwwwwwwwwwww」

店員「あざーしたーwwwwwwww」

CI2「よろしくね///」

俺「もう離さないぞぉ~^^」
↑今ここ。もう寝る。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

だぢばなざぁぁぁん!!!!11
SYAMの戦闘能力
カテゴリ
プロフィール

ωSYAMω

Author:ωSYAMω
あばばばば。ノリが良くて感動できるような曲を目指してます。よろしくおねがいしやがれ。曲が気に入っていただけたら、曲依頼とか何でも適当にどうぞwww

直接連絡先
syam-omega@live.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
