

新曲完成しました

皆さんご協力ありがとうごじあましたwwwwwwww



http://yabumi.jp:8000/acchanpage/cgi-bin/up/up/up7374.mp3
↑PC様用

http://www.mbga.jp/_song_cover?w=16683330
↑もしもしはこちらからどうぞ

ミクごめん / 作曲 ωSYAMω 作詞 三文文士

育ててた イチゴの苗
Oh Yeah ナメクジが食べたよ
曲作り 頼まれても
Oh Yeah そんなの分かんないよ

ひとり 「あちゃー」 呟いた
タメイキはまるで Jet Stream
旅立ち できるなら

I can fly you can fly どこへだって
つきぬける 衝動に 身を任せ
交わる二人 今 鳥になる
夜の公園 吹き抜ける風
少しだけ 夏の香りがした

ギシギシと 音を立てて
An ah 歪んでいるね
知らぬ間に 僕らの関係(そら)
Pya ah 少し曇ったよね

飛び方 忘れた チューリップ
水やりすぎて 腐ってく
降りしきる 雨の中

除草剤ならそこにあるね
ほら注射して 奥さん 嫌いじゃないでしょ
「また私」? 思ったりもしたけど
最後は晴れ 爆笑すりゃ いいんじゃね
キミへと羽ばたく love virgin
woo...
SYAMの戦闘能力
カテゴリ
プロフィール

ωSYAMω

Author:ωSYAMω
あばばばば。ノリが良くて感動できるような曲を目指してます。よろしくおねがいしやがれ。曲が気に入っていただけたら、曲依頼とか何でも適当にどうぞwww

直接連絡先
syam-omega@live.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
