

新曲完成(?)

セクシーっぽい切ない曲が暫定完成しました^^




ライブで歌ったりしてほしいですね^^

デモソングひと段落ついたー!

作成開始
6/21夜

暫定1番完成
6/24夜


やっぱり、夕方帰ってきてから作業は結構しんどいですwwww

でも作曲してるときが一番楽しいなあ^^

練習曲2 ラテン


練習曲2 ラテン powered by ピアプロ

おはこんばんにちは!

今日はラテンを練習してみました。
午前中からはじめて、ついさっき終わりまし。練習曲量産たのしいれす。

練習曲1 くりしぇ!

おはこんばんにちは!


練習曲1 くりしぇ! powered by ピアプロ

おととい~今日にかけて、クリシェを使った曲を練習してみました。
とにかく数をこなそうと思い、ks曲を連発しますが気にしないでください。気にするな。気にするなァ!
メインメロ無いです。だって考えてたら時間かかるもん。
曲名すらないです。だって考えてたら時間かかるもん。

さて次の曲次の曲!

Act on


Act on powered by ピアプロ

そういえば、作ったはいいけど投げっぱなしにしてたwwwww
今年の3月に作った曲ですね。春の応援ソング(?)です。

そう、ある日ふと思ったのです。

あぁ~tommy heavenly6好きだぁあ愛してるゥゥウ

もちろんtommy february6も好きだよ。大好き。あぁあぁWHERE ARE YOU? 「MY HERO」すきすきクンカクンカあぁあああマイヒーロォオ


それっぽい曲作っちゃえみたいな。ね。
で、作った曲が↑のやつです。メロディラインとかはそれっぽい気がする。多分。
今聞くと、ちょっとさっぱりしすぎたかなって思うけど、まぁそれも愛嬌。
ギターソロの間奏部分は結構好きwwww

これも動画つくりたいなぁ~~
SYAMの戦闘能力
カテゴリ
プロフィール

ωSYAMω

Author:ωSYAMω
あばばばば。ノリが良くて感動できるような曲を目指してます。よろしくおねがいしやがれ。曲が気に入っていただけたら、曲依頼とか何でも適当にどうぞwww

直接連絡先
syam-omega@live.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
